ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

マクマホンがドミニク・ミステリオのデビューを賞賛

f:id:naoki909:20200914043758j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeprtivo.com IVÁN BEAS)

 とあるインタビューの中でドミニク・ミステリオは、SummerSlamにおけるデビュー戦終了後に、社長であるビンス・マクマホン氏から直々に祝福されたことを明かした。この事実が公になったのはWWE Networkで9月13日日曜日The Day Of: SummerSlam 2020の放送が決定した後のことだ。

  ドキュメンタリーの中ではマクマホンがドミニクを賞賛する場面が見受けられる。両名が抱き合っている間、マクマホンが『おめでとう!』と声を掛けているのが確認できる。『今日のような反応を得られるのはリングに上がる選手の中でもごく一部だ。どれほど長い時間交渉中であったかはどうでもいい。自分にもっともっと誇りを持て。』と語っている。

 ドミニクを賞賛したのはマクマホンだけではなく、中には対戦相手のセス・ローリンズの姿もあった。ドミニクはセスから試合の思い出としてブレスレットを受け取っており、セスはドミニクに対して温かい言葉を掛けている。 

 SummerSlamのような大イベントにおいてデビュー戦を行えるようにレイ・ミステリオの信頼を得ることは、レイ・ミステリオがドミニクに絶大な信頼を置いているからである。レイ・ミステリオが初めて試合を行ったPPVイベントもSummerSlamであったように、両選手には彼ら自身のキャリアにおいて相称性がある、セスは話している。

 『レイがWCW Halloween Havocで着用した衣装を再び使用するというのは頌歌だね。彼を誇りに思うし、彼の振る舞いや彼が培ってきたもので成しえたことを誇りに思うよ。それはこれから彼がもっと活躍して、運を味方にして、彼が居場所を見つけて、地図を作り上げていくことを意味するんだ。もしくは、数年後に彼の父親が引退した後で、このビジネスにを始めたことが良かったことであると確信することにはなるだろう。』

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/92367-vince-mcmahon-felicito-dominik-mysterio-debut-wwe-summerslam-