ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

メリーナが来週のWWEに再登場か

f:id:naoki909:20200920074437j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com IVÁN BEAS)

  • 2011年にWWEを解雇された元女王が再契約を結んだかもしれないという。

 メリーナがホームに戻ってくる。元WWE女王、ディーバ王座の41歳が解雇から9年を経た今、WWEと再契約を結び再び番組に出演するかもしれない、とPWInsiderのマイク・ジョンソン記者が速報として伝えた。契約期間については明らかになっていない。

  これは、彼女が活動しているNWAとの契約が終了したということを意味する。WWEはRoyal Rumble 2020のために彼女と臨時的な復帰に興味を示していたが、NWAとの専属契約により実現ができなかった。また、WWEは彼女を長期契約で勧誘したものの、メリーナはNWAとの契約を最後まで果たすことを望んだ。

 そんな彼女のWWEを復帰を、それほど待つ必要はない。PWInsider.comが独占情報として、様々なソースから確認したところによると、メリーナは来週にもWWEのリングに姿を現すとのことだ。

 カリフォルニアにあるジェス・ヘルナンデスの学校でトレーニングを終えた後、2002年にプロレスデビューしたメリーナはWWEとのトレーニー契約を2004年に結び、1年後にメインロスターとしてデビューを果たした。2006年にフルタイム契約の選手になるまではマネージャーとして活動していた。

 2011年夏にWWEを解雇となった後、プロレスからは離れたものの、2015年にはインディー興行に姿を現すようになり、その後NWAと契約を結んだ。2019年、メリーナはWWE Raw Reunionに特別出場している。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/92484-melina-regresara-wwe-proxima-semana