ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

バンディド、ジュビア、スヘイ、ウルティモゲレロがコロナ再検査で陰性

f:id:naoki909:20201008113941j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

  • CMLLは陽性反応が出た4名の選手に再検査を行い陰性と診断されたことを発表した。

 CMLLからの朗報だ。創立87周年記念興行の開催前に実施されたコロナ検査で感染が発覚した4名の選手が、今週行われた再検査で陰性と診断されたことを発表した。

 CMLL Informaによると陰性と診断されたのは、開催直前に感染が発覚したジュビア、ウルティモゲレロ、バンディド、そして開催1週間前に感染が明らかとなったプリンセサスヘイである。

 4名の感染者の内、症状が現れたのはバンディドのみだったが日ごとに治まっていったという。陰性と診断されたばかりの4名だが、既に興行への出場が決定している。

 今週金曜日の興行には3名の出場が既に決定しており、バンディドはカリスティコとタッグを組んで、ネグロカサス、グランゲレロ組と対戦する。一方、ジュビアとスヘイはメキシコ女子タッグ王座のエリミネーションマッチに出場し、ジュビアはハロチータ、スヘイはサネリーとタッグを組んでトーナメントに出場するという。

スヘイ、ジュビア、バンディドはタイトルマッチが既に決定

 年間を通して最大のイベントであった創立87周年記念興行は、参加選手をファン投票において決定するというものであったが、ジュビア、スヘイ、バンディド、ウルティモゲレロがコロナに感染したことから多くの変更を余儀なくされた。

 しかしながら、4名の選手にはタイトルへの挑戦が与えられることになっており、まず最初に挑戦するのは、10月16日、ボラドールジュニアが持つNWAウェルター級タイトルにバンディドが挑戦するという。

 また、スヘイはCMLL世界女子王座タイトルを賭けて現女王のマルセラと対戦。ジュビアはメキシコ女子王座を持つレイナ・イシスと、そしてウルティモゲレロはCMLLトリオ王座の防衛戦ということで、エウフォリア、グランゲレロと共にテンプラリオ、エチセロ、テリブレ組と対戦する予定だ。

https://superluchas.com/bandido-lluvia-princesa-sugehit-y-ultimo-guerrero-dieron-negativo-a-covid/