ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

柴雷イオがNXT女子王座タイトルの防衛に成功


Shirai vs. LeRae – NXT Women’s Title Tables, Ladders & Scares Match: Halloween Havoc, Oct. 28, 2020

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ROMINA LUGO)

  • 柴雷イオは、Halloween Havocのメインイベントにて、再びキャンディス・レラエを下してタイトルの防衛に成功した。

 USA Networkにて放送された『NXT Halloween Havoc』大会にて、柴雷イオTLSマッチでキャンディス・レラエを下して、NXT女子王座タイトルの防衛に再び成功した。

 同大会のメインイベントでは、その夜の主催者を務めたショーツィ・ブラックハートが『Spin the Wheel, Make a Deal』のルーレットを再度回し、試合形式が失格負け、ピンフォール、ギブアップなしで、試合に勝つための唯一の方法は天井から吊り下げられたベルトを奪いとることのみというTables, Ladders & Scaresに決定した。

 イスや、コメンテーター席のモニターが凶器として使われた一進一退の攻防だったが、試合終盤、以前にジョニー・ガルガノを助けに現れた、スクリームの仮装をした人物がキャンディスを助けに再登場。しかし、ショーツィ・ブラックハートがそれを退けると試合は最終局面へ。最後は柴雷がレラエの梯子を押し倒し、レラエはリングサイドの別の梯子へ落下。柴雷はその間にベルトを手にし、タイトルの防衛に成功した。

 これで柴雷は143日にタイトル保有日数記録を伸ばした。柴雷は6月7日に開催されたNXT TakeOver: In Your House大会で、シャーロット・フレアとリア・リプリーとのトリプルスレットマッチを制して、同タイトルを獲得した。

solowrestling.mundodeportivo.com