ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AAAが死者の日特別興行を配信

f:id:naoki909:20201101055613j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

  • 11月1日日曜日、AAAが死者の日特別興行をネット配信する。

 今週末の11月1日日曜日、AAAはAuto Luchas形式の死者の日特別興行を開催し、その中の一つの興行はネット配信されるという。

 エルマノス・ロドリゲスサーキットで開催されたAuto Luchasが好評を博したことから、AAAは死者の日特別興行の開催を決定したという。

 死者の日特別興行は1回目が17時30分、そして2回目が20時30分から開催され、2回目の興行がAAAのフェイスブック公式ページでネット配信されるという。

 ファンへの感謝とTriplemanía XXVIIIへの展望を示しつつ、AAAは所属する全てのスター選手を結集し、ネット配信に臨む。

2020年のAAA

 コロナウィルスの世界的感染拡大により、2020年はAAAにとって厳しい1年となったが、活動を停止はしなかった。パンデミックの開始と共にLucha Fighter大会を開催し、10月からはAuto Luchasという新たな試みをスタートさせた。

 一方で、AAAは、スパイダーマンキャプテンアメリカ、アイアンマン、X-Menなど、無数のスーパーヒーローの著作権を持つMarvel社と重要な協定を結んでいる。

superluchas.com