ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIE】オリエンタルが息子を殴ったベネノを非難

f:id:naoki909:20201117045015j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

 モレノファミリーのルチャドール、エル・オリエンタルが、とある興行で息子を殴ったベネノを非難した。

 彼が自身のFacebookアカウントで語ったところによると、パナマ人選手のベネノはオリエンタルと対峙しようとした際に、自転車用ヘルメットでオリエンタルの息子を殴ったのだという。

 しかしながら、彼が公開した文章は全く明瞭ではない。文章を読む限り、その原因は金銭問題であるようだが、その動機については不明であり、どのようにしてそのような事件が発生したのかについても不明だ。

 しかしながら、オリエンタルはベネノが9歳の息子を殴ったと断言し、複数の歯を失いそうになるほどの怪我を負ったという。さらに、オリエンタルは既にベネノを法的に訴えるべく動いているという。

 現在のところ、この件に関してベネノは一切の声明を発表しておらず、彼が最後にFacebookにて発信したのは、既に決定されている興行におけるミステル・ポルトとの試合と、彼自身が作成しているスポーツ用サポーターの販売についてであった。

superluchas.com