ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ウルティモゲレロはエウフォリアとの和解を視野に

f:id:naoki909:20201127122209j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

  • 金曜日のタイトル戦の後、ウルティモゲレロはエウフォリアとの和解を視野に入れているという。

 タイトル戦を行うにあたり、ウルティモゲレロとエウフォリアは罵倒を交えた殴り合いの乱闘を繰り広げた後、ゲレロスラグネロスの解散は差し迫った状況となった。しかしながら、ウルティモゲレロはトリオ再結成を視野に入れているという。

 エウフォリアは、ウルティモゲレロが新生ダイナマイトのサンソンとのライバル関係に介入したことに立腹。そのことから、ウルティモゲレロの持つヘビー級タイトル戦へ挑戦を表明し、11月27日金曜日アレナ・メヒコで開催される『Leyenda Azul』大会で試合が行われる運びとなった。

 「タイトルを守ることに強い使命感を感じている。」とコメントするウルティモゲレロは既にCMLLにおける指示対象ともいえる選手である。

 しかしながら、エウフォリアとの主張の違いはあるものの、偉大なトリオタッグを組むメンバーであり、今後もトリオとして同じように活躍することを理想と容認していることから、若いを望んでいるという。

 「当然(エウフォリアとの和解は可能)、なぜなら俺は完全な人間であると言ったことはないし、間違いだって犯す。話し合いができると思う。なぜなら我々は最高のトリオであり、だからこそタイトルを保有しているのだから。

 ウルティモゲレロとエウフォリアのタイトル戦は今週金曜日のメインイベントで行われる。また、同日は16名の選手がブルーデーモンを讃える『Leyenda Azul』大会で優勝を競い合う予定だ。

Último Guerrero no descarta reconciliación con Euforia | | Superluchas