ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIE】ドクトルバグネルの次のターゲットはピラタ・モルガン

f:id:naoki909:20201211132413j:plain

(写真元:MedioTiempo 記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

  • ピラタモルガンの物議を醸したコメントに、ドクトルバグネルがモルガンとのカベジェラマッチを宣言。

 Youtuberのエスコルピオンドラドの動画に出演し、物議を醸した発言をしたピラタ・モルガン。これまでに多くの選手を批判してきた二人だが、ドクトル・バグネルの批判を受けた選手の一人だ。しかし、バグネルはそんなピラタ・モルガンとのカベジェラマッチを熱望している。

 先週末、カポ・マジョールとのカベジェラマッチを制したばかりのバグネルだが、新たなトロフィーを欲しているという。多くの人々はピラタ・モルガンを低く評価している。当の本人さえも、コントラマッチで負けを受け入れていることを認めている。

 『別の人物に狙いを定めている。ピラタ・モルガンは冒涜し、発言した。ルチャ・リブレの掟を破った。彼にとってルチャ・リブレとはその程度のものでしかなかったから、彼はルチャ・リブレを冒とくしたことを私は知っている。』

 さらにモルガンファミリーと、自身のバグネルファミリーを強調した。そのことから、バグネルとモルガンのカベジェラマッチには息子たちも介入するであろうことは間違いない。

 バグネルの挑戦は放たれ、モルガンはバグネルの発言を撤回させるために、これを受ける準備は整っている。さらに、モルガンは次のコントラマッチで敗北した場合はルチャリブレを引退すると断言していることから、負けるつもりはないことが伺える。

Dr. Wagner quiere rapar al Pirata Morgan y su dinastía | | Superluchas