ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIE】アレナ・ロペス・マテオスの興行が開催延期へ

f:id:naoki909:20201215123830j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

  • プロモーター『LEGEND』は、メキシコ州におけるコロナ感染予防対策により12月19日興行の開催を延期すると発表した。

 

naoki909.hatenablog.jp

 メキシコ州では既に興行の開催は許可されているものの、新たなコロナ感染予防対策の実施により、LEGENDの興行は中止に追いやられてしまった。

 州政府は、バーやレストランなど、夜間に人が集まるのを避けるため、ライフライン産業以外の業種は午後5時までに営業を終えなければならないという規制を発表した。

 ルチャリブレもまた、そういった業種に当てはまるため、ほとんどの興行は夜に開催されることが常だが、午後5時には会場を閉めなくてはならないため、興行の開催が不可能になってしまうであろう。

 そういった経緯を踏まえて、LEGENDは12月19日にアレナ・ロペス・マテオスで開催予定であった興行の開催を2021年に延期するという内容のプレスリリースを発表した。

 興行は非常に魅力的な対戦カードが組まれており、ゲレロス・デル・インフィエルノ(ウルティモゲレロ、レイ・ブカネロ、トスカノ)と全ての世代を代表するペロス・デル・マル(ハロウィン、ジョー・リデル、ブラックウォリアー)が対戦する予定であった。

 LEGENDは2020年内における活動は全て終了し、行政からの規制次第ではあるが、2021年にこの興行が開催されるかに注目だ。

Por medidas contra COVID-19, se suspende evento en la López Mateos | | Superluchas