ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ミスティコがコロナ陽性反応

f:id:naoki909:20210106111628j:plain

(写真元:poblanerias.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com WALTER ROSALES)

  • CMLL所属のミスティコが恋人のカロリーナ・ロドリゲスと共にコロナウィルスに感染したことを認めた。

 2020年末、ミスティコとは恋人と共にコロナウィルスの検査で陽性反応を示したことを自身の公式Instagramアカウントにて認めた。

 それによると、ミスティコとカロリーナは年末のパーティーシーズンにコロナ検査で陽性反応を示したという。両名は『Box y Lucha』誌ポータルサイトにて、以前に別のドクターから受けた検査ではミスティコは陰性反応を示していたものの、12月30日に受けた検査では両名とも陽性反応を示したことを明かしている。

 このことが知られるとすぐに、家族や関係者に知らされたという。というのも、クリスマスには家族同士が集まっており、その場には父親のベスティア・デル・リング、兄のルーシュ、ドラゴンリーもいたという。現在のところ、ルーシュと彼の家族は検査を受け陰性反応を示しているとのことだが、残りの家族はこの件に関してコメントしていない。

 これでCMLL内でコロナウィルスに感染した選手は、バンディド、ウルティモゲレロ、ジュビア、メタリカ、スヘイ、そしてミスティコの6名となった。メキシコシティ及び州政府が興行開催を許可していない背景には、警戒レベルが最大になっていることと、このような背景が絡んでいる。

Místico da positivo por COVID-19 | Solowrestling (mundodeportivo.com)