ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIE】セプティモドラゴンが退院

f:id:naoki909:20210105090740j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • グアナファト州出身のセプティモドラゴンは、昨年12月の交通事故から日々順調に回復し、無事に退院し現在は自宅で療養中であるという。

 セプティモドラゴンは病院を退院し、現在は自宅で療養中であるという。同選手は近況をSNSで発表し、数週間前にバイクを運転中に遭った交通事故後、病院から退院したことを伝えた。

 『家庭に勝るものはない。私をサポートしてくれた、そしてし続けてくれる方に感謝する。』と同選手はメッセージを発信している。

 昨年12月27日、同選手はサラマンカ市近郊で交通事故に遭い、救急搬送された先の病院で緊急手術を4回も受けなければならなくなり、数日間、自発呼吸ができない状態が続いた。

 幸運なことに、セプティモドラゴンは順調に回復し、一時はひん死の状態であったにも関わらず、現在は回復の様子をSNSを通して伝えている。

 複数の選手やプロモーター、そしてファンが募金や支援活動で同選手をサポートし、セプティモドラゴンは現在は自宅で療養中だ。

Séptimo Dragón está recuperándose, ya se encuentra en casa | Superluchas