ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ウルティモゲレロ「バンディードとテンプラリオは数年でスター選手になる。」


Último Guerrero: "Me subo al ring con mucho gusto y alegría, como cuando luchaba gratis"

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com  WALTER ROSALES)

 現在、CMLL内でライバル関係が白熱しているのがバンディードテンプラリオだ。Más Luchaは両選手の師匠であるウルティモゲレロにインタビューを行った。

 試合が収録されたのは数か月前に遡るものの、1月8日金曜日にMexiquense TVのCMLL番組内で、アレナメヒコで行われた初となるバンディードとテンプラリオのシングルマッチが放送された。両選手のトレーナーを務めたウルティモゲレロがコメントした。

 「まあ見ての通りで、彼らに足りないものは計画だけだ。複数の企業がそれに気が付いた。CMLLはテンプラリオに、ROHはバンディードに、だ。この難しいタイミングで展望が開けているということは嬉しいことで、数年のうちにスター選手になるだろう。パンデミックは終息しなければならない、我々はそれに勝たなくてはならない、人生はこれからも続いていかなければならない、彼らが団体を代表して、メキシコで、世界で観客を呼び集めることができるような選手になるのに、時間が掛からないことを願っている。」

 ウルティモゲレロは彼ら一人一人とタッグを組んだり、対戦相手として立ちはだかったことがあるが、彼らのためになるような態度を見せたことはない。

 「リングの上で中立でいるということは難しいことだが、そのために彼らはトレーニングをしているし、彼らが成長していけるようにあるグループで、そして別のグループでも鍛えたんだ。」

Último Guerrero, sobre Bandido y Templario: 'Van a ser estrellas en pocos años' | Solowrestling (mundodeportivo.com)