ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【訃報】インディーズのミニシコシスが死去

f:id:naoki909:20210119103102j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • インディーズのミニシコシスが先週日曜日に亡くなったと複数の同僚が報告した。

 2021年1月に新たな訃報だ。ミニシコシスがこの世を去った。

 SNSを通じて複数のルチャドールが、現ミニシコシスとして知られるホルヘ・ルイスの死去を伝えた。

 「数時間前に彼の死を知った時に俺は本当に言葉を失った。君は素晴らしい人間で、あらゆる意味で偉大な人物であり、いつも前向きな君を見るのが好きだった。君と出会えて良かった。また会おう、ホルヘ。」

 そうコメントを残したのはCMLLではリッパーとして知られたシコシスだ。

 これまでに複数のルチャドールがミニシコシスとして試合を行っているが、ここ数年間、二人目のシコシスとされるリッパーの支援を受けて、インディー界隈でキャラクターを演じていたのはホルヘであった。AAAにも同名の選手が存在していたが、ここ最近で最も露出していたのはこのミニシコシスであった。

Falleció Mini Psicosis; luchaba como independiente | Superluchas