ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIE】ドクトルバグネルジュニアがセクハラで非難される

f:id:naoki909:20210120124500j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • とあるルチャリブレ大会を観戦に来た女性客が、バグネルにセクハラを受けたとという。

 ドクトルバグネルジュニアは1月19日、レイノーサで開催されたルチャリブレ大会を観戦に来たある女性にセクハラ行為を働いたとして、その渦中で目を覚ますこととなった。

 SNSによると、その女性はバグネルのセクハラ行為は大会の真っ最中に行われたというのだ。バグネルはその女性のスカートをめくったという。

 しかしながら、バグネルはその行為について否定し、女性が非難しているようなことは起こっていないと断言している。

 「俺は動画を持っていて、それを公開する。俺が女性に対してセクハラを行ったという場面だ。実に残念だ…。俺はとても侮辱されたと感じている。彼らが何をしようとしているのかは知らないが…それはフェアじゃない…そんな状況に陥ったことはないしことはないし、俺のキャリアを傷つける行為だ。俺が彼女のスカートをめくったという疑いを晴らす証拠を持っている…。俺はふざけた自撮り写真を撮ろうと携帯を掴もうとしていたんだ。彼らはグループでいたファンたちで、俺が会場入りした時に攻撃してきたんだ。勿論、限界がある…彼らを傷つけようしたことはない。彼らには俺がセクハラ行為を行ったという証拠をもっと集めるように頼むよ。」

 現在のところ、一本の動画だけがアップロードされており、18分15秒の時点でバグネルがグループに近付き手を伸ばすシーンが見て取れるが、動画の解像度が低いため、何も断言することはできない。

Acusan a Dr. Wagner Jr. de acosador durante función | Superluchas