ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】所属選手らがインディーズ興行への参加を目指す

f:id:naoki909:20210224111727j:plain

(画像・記事元:superluchas.com APOLO VALDÉS)

  • AAA所属の複数の選手らがインディー団体興行への参加を目指している。

 数日前からAAA所属の複数の選手らがインディー団体興行へ参加するために、SNSを通じて宣伝を開始しているが、AAA所属であることも名言している。

 数年前から、またパンデミック開始直後からAAAは同団体所属の選手らが、AAAとの合意がない大会へ出場することを妨げており、それを実現することができたのはごく一部の選手のみである。

 しかしながら、公な見解は示していないものの、AAAは所属選手のインディー興行へ出場を認めることに決めた。というのも、複数の選手らは他の方法での収入を得る方法を探していたが、パンデミック以前と同じ収入を得ることができていないからだ。

f:id:naoki909:20210224113929j:plain

AAAは『メキシコのアイデンティティのための戦い』ツアーを継続

 現在、AAAは活動を再開している。以前慣れ親しんでいる方法と同じではないが、2020年をどのように終えたかを考えると、2021年は最良の方法で活動を再開させたと言える。

 『Lucha Fighter』『Auto Luchas』、そして『Triplemanía XXVIII』大会で締めくくったが、わずか16興行で2020年を終えている。

 しかし、2021年はメキシコ観光庁との提携により、メキシコ国内で複数の興行を開催する予定だ。それら大会の様子は様々なテレビ局で放送されている他、インターネットでも大会の動画が後日配信される。

 現在のところ、トラスカラ州で開催された2大会が既に放送されている。

Luchadores de AAA buscan funciones fuera de la empresa | Superluchas