ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【IWRG】トライアウト2021優勝はアステルボーイ


Gran Final #IWRGTryOut

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com WALTER ROSALES)

  • IWRGトライアウト2021の優勝者はアステルボーイに決定し、同団体との5年契約を獲得した。

 IWRGは初開催となったトライアウト2021を終えた。今週、Youtubeの+LuchaTVチャンネルにて放送された特別番組内で、アステルボーイが優勝者として紹介された。

 特別番組ではアステルボーイが決勝戦へ進出するまでの試合が放送され、決勝ではトナリと試合を行い、最終的に優勝者としてアステルボーイが選ばれた。サンルイスポトシ出身の27歳の若きルチャドールは、IWRGとの5年間契約を保証され、モンテレイのLucha Timeが運営するキャンプへ遠征するチャンスを獲得した。

 「これも全て家族、そして私をサポートしてくれる全ての人々、私をいつも支えてくれ、家族のように受け入れてくれた友人たちのおかげです。今日、皆さんはサンルイスポトシの才能が達成し、私が優勝者となったことを見たのです。」

 アステルボーイは、トライアウト中のアドバイザーであったパシオンクリスタルと共にトロフィーを授与されている。

制限付きで興行再開へ

 アステルボーイの入団と共に、IWRGはアレナ・ナウカルパンにおける興行再開を発表した。メキシコ州におけるコロナ警戒レベル最大から一段階引き下げられたことで、同団体は観客数を30%に制限しつつ、3月14日から活動を再開するという。アステルボーイは14日の興行のメインイベントでデビューし、ラス・ショタスのパシオンクリスタル、ジェシー・ベントゥラとタッグを組んで、ロス・ネゴシアンテスのフレセロジュニア、デモニオインフェルナル、そしてトナリと対戦する。

Aster Boy es el ganador de los IWRG Tryouts 2021 | Solowrestling (mundodeportivo.com)