ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】Lucha Libre FMVとの法的問題に進展

f:id:naoki909:20201227094828j:plain

(画像元:AAA 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com WALTER ROSALES)

  • AAAとLucha Libre FMVは現在の法的議論を終わらせるため調停中であるという。

 AAAと、そのアメリカの子会社であるLucha Libre FMVの法的問題に進展があったようだ。両陣営共にプロセスが進展していく中で、現在は調停の段階にあるという。

 当初、FMVはAAAによって登録されていた商標の下で得られた利益をFMV側に支払うよう訴えていた。それにより、AAAはYouTubeFacebookの公式ページを停止することになった。現在のところ、両陣営とも問題の解決に向けて話し合いを行う調停の段階にあるが、それでも解決できないと判断される場合は法廷での戦いが続くものと見られている。

 現在のところ、両陣営の意見は公の場で発表されていないものの、FMVはAAAのメキシコ国外における全ての利益の支払いを訴えている。AAAは現在もメキシコ観光庁からのサポートを受けてメキシコ各地の歴史的観光地での大会収録を続けている。

Novedades del pleito legal entre AAA y Lucha Libre FMV | Solowrestling (mundodeportivo.com)