ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】【ROH】バンディードが両団体の興行に同時出場!?

f:id:naoki909:20210314082623j:plain

(画像元:cmll.com 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • バンディードが同日ほぼ同時刻に放送されるROHCMLLの興行に同時に出場するという。

 インターネットと近代性の魔術が、バンディードに不可能なことを可能にさせる。メキシコ人ルチャドールアメリカとメキシコにおいて同夜に開催される大会の両方に出場するという。

 『最も探し求められる男』というニックネームを掲げるマスクマンは、世界各地から大会への出場を求められ、3月26日に開催されるROHCMLLの興行の両方に出場するという。

 しかし、誰かがボラドールバンディードの試合は、これが4度目のキャンセルになるのではないかと考える前に、現在のところ、そして少なくとも今回はそのようにならず、今回は歴史的世界NWAウェルター級タイトル戦に臨む予定であるという。

f:id:naoki909:20210314093251j:plain

 というのも、ROHの創立19周年興行にて、フラミータ、レイ・ホルスとタッグを組んで、シェーン・テイラー・プロモーションからのタイトル奪還を狙うバンディードは来週中にも収録されることから、CMLLの興行に出場が可能になったという。

 上記の理由により、放送日は3月26日と同日ならも収録が重なることはないという。

 インターネットの魔術がバンディードの同日同時刻に異なる国で開催される2つの興行に出場することを可能にしたが、同時刻に二つのタイトルを獲得することを目の当たりにするかもしれない。

Bandido aparecerá en ROH y CMLL la misma noche | Superluchas