ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ヌエボレオン州で観客動員興行開催

f:id:naoki909:20210409110751j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ヌエボレオンで一年ぶりとなる観客動員込みのルチャリブレ興行が開催される。

 ヌエボレオンで一年ぶりに承認を受けた観客動員込みのルチャリブレ興行が開催されるという。州政府はこのようなイベントの再開を承認したものの、入場に規制を敷くとのことだ。

 コロナ禍の状況下にあるものの、州政府はスポーツイベント再開を発表し、最初に開催されるのはサッカーメキシコリーグのティグレス対アメリになるという。同試合は4月10日に開催されるが、観客動員数は20%に制限されるという。

 「観客動員数を20%に制限し、12歳未満や病弱である人々の入場を制限した上で、医療スタッフが全ての対策を遵守するために困難な仕事をしつつ、スタジアムを開放することに決めました。」と州保健省ののマヌエル・デ・ラ・オ・カバソス氏はコメントした。

 ということで、ヌエボレオンで今後開催されるルチャリブレ興行には観客が動員されることとなり、最初のルチャリブレ興行は4月9日に開催されるLucha Time興行となるという。

ヌエボレオン州のイベントにおける対策

 スポーツイベントを開催するのに必要な対策は下記の通りだ。

・観客動員数は20%に制限

・チケットはネット販売

・2名グループを保つために客席を制限

・開場前に席などを消毒

・入場前の体温測定とアルコールジェルによる消毒

・食べ物は個人分量でのみ販売

・場内ではマスクの着用が義務

Regresa la lucha libre con público a Nuevo León | Superluchas