ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】バンディードが退団

f:id:naoki909:20210410101052j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • 今週金曜日、CMLLはバンディードの退団を発表した。

 バンディードのCMLLでの活動が終わりを迎えた。CMLL『最も求められる男』との契約終了に合意したと発表した。

 AAA所属選手とのいくつかの興行に出場した後、バンディードがCMLLを退団するのではないかという見方が広まり始めた。数日間の沈黙後、CMLLはその事実を認めた。

 「CMLLは双方に一致して、互いの利益に合意し、本日をもってバンディード選手がCMLLを退団する。CMLLはバンディード選手の益々のご活躍をお祈りする。」

 2019年12月に同団体に入団した同選手は、不幸なことにパンデミックの影響で、期待以上の興行に出場する予定であったものの、その機会を失ってしまった。同選手は複数の興行に出場した他、テレビ番組用の収録試合にも出場している。

 バンディードの全14試合の中でも特に際立つのが、試合には負けてしまったものの、ボラドールジュニア選手とのNWA世界ミドル級タイトルマッチであろう。

 また、テンプラリオとのライバル関係にもあったが、こちらは結局決着がつくことはなかった。

Bandido quedó fuera del CMLL, tras un año en la empresa | Superluchas