ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】アトランティスがリングに復帰準備

f:id:naoki909:20210413085241j:plain

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • 負傷により1年以上の長期欠場となったアトランティスがリングに復活するという。

 ある外科手術を受けたことにより、15か月間の長期欠場を強いられた子供たちのヒーローことアトランティスが、アレナ・メヒコ創立65周年記念興行でリングに復帰するという。

 「まさに水を得た魚だよ。もう二度とリングに戻ることはないと思っていたよ。15か月間立ち止まって、その間に自分をさらに、さらに鍛えたよ。治療していたんだ。3つの記念日が重なる4月24日だったら、と思うよ。アレナメヒコの創立記念、こどもの日、そして私の復帰、そんな中で観客の前で勝利できたらね。」とCMLLのシンボルはコメントした。

 大会の模様はTicketmaster Liveで有料配信されるとのことだが、興行の詳細については現段階では不明だ。

アトランティスの王はジュニアを応援したい

 一方で、アトランティスファミリーの将来はアトランティスジュニアの存在によって安泰である。ジュニアはその名前に留まることなく、またアトランティス自身も彼ができる限り息子をサポートしていくことを望んでいるという。

 「全ての物は移り変わっていく。私は今、少しだけリングに戻って、プロの軌道に乗った息子をサポートしたい。彼は非常にプロフェッショナルで賢いんだ。」

 タッグパートナーが、そして対戦相手が誰なのかについては情報が待たれる。4月24日午後5時から開園となる興行で、1年以上の長期欠場から復帰するアトランティスは準備万端だ。

Atlantis prepara su regreso al CMLL después de más de un año fuera | Superluchas