ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】アトランティスとウルティモゲレロがタッグ再結成?

f:id:naoki909:20210424112200j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ロス・ゲレロス・デ・アトランティーダは大昔にCMLLを席巻していた、アトランティスウルティモゲレロによる比類なきタッグであったが、悪い終わりを迎えた。しかしながら、両選手とも再結成を計画しているという。

 今週放送のCMLL Informaで共演したアトランティスの王と別次元は、何年間も話題にあがらなかったかつてのタッグを懐かしんだ。

 その時、アトランティスがタッグの再結成をウルティモゲレロに誘ったのである。

 「テクニコとしてのロス・ゲレロス・デ・ラ・アトランティーダを想像してみるんだ…でももし、もう怒っていないのなら、偉大なぷろとして、もし、考えたいなら、君の好きなように、もし君がもう一度タッグを結成したいというのなら、私は君と同じコーナーに立つことに問題はない。

 この誘いにゲレロは深く考え込んだ様子で、その提案を考えると発言した。

 「この4月24日興行の後で…わからない…あの敗北を忘れることはできないし、怒りも収まっていないが、起きたことは起きたことだ…ああ、俺は別のステージに進みたい、新しい何かだ…

 6年間、アトランティスウルティモゲレロは偉大なタッグを結成し、この4月24日に再び対戦することにはなるが、両名ともタッグの再結成を再考慮していることから、もしかするとこれが二人が対戦する最後の試合となるかもしれない。

¿Atlantis y Último Guerrero volverán a unirse? Lo están pensando | Superluchas