ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【MLW】L.A.Parkの健康状態について息子たちがコメント

f:id:naoki909:20210514121335j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • L.A.Parkの息子達は父親の容態について最新情報を伝える一方、イホ・デル・サントはL.A.Parkの回復を祈るメッセージを発信。

 今週水曜日、L.A.Parkが肺炎と診断され予断を許さない状況であると伝えられたが、いくつかのメディアは症状が重いと伝えていたものの、息子たちによると既に回復に向かっているのことだ。

 L.A.Parkの息子達はSNS上に一本の動画を公開し、父親の健康状態について説明した。

 「少しばかりデリケートではある…肺炎を発症しているが、容態は安定しており、現在は家で安静にしている。肺炎の症状に苦しんでいるが、俺の父親は一人の戦士であり、出場予定の興行に参戦するだろう。」

 息子たちはこれ以上、父親の容態について根拠のない噂を広めないように呼び掛けた。

イホ・デル・サントはL.A.Parkのいち早い回復を祈る

 誰もが知っているイホ・デル・サントとL.A.Parkの関係は最高とは言えない。というのも数年前にL.A.Parkはイホ・デル・サントを引退させかねないケガを負わせたからである。

 しかし、イホ・デル・サントはライバルのL.A.Parkにいち早い回復を祈るメッセージをInstagram上で送っている。

Se revelan detalles de la salud de LA Park | El Hijo del Santo manda buenas vibras | Superluchas