ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIES】DMTアスルがブルーデーモンに挑戦するためアレナ・ロペス・マテオスに登場

f:id:naoki909:20210517032212j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • DMTアスルがアレナ・ロペス・マテオスに登場し、ブルーデーモンジュニアと対面。マスカラ戦を要求した。

 アレナ・ロペス・マテオス創設54周年記念興行が開催され、4人のスター選手がユニバース杯を賭けて対戦した。

 当初、試合はペンタ・セロM、ブルーデーモンジュニア、そしてドクトルバグネルジュニアによるトリプルスレットマッチの予定であったが、バグネルが出場できなくなってしまったため、イホ・デル・ドクトルバグネルが代わりに出場した。また、予定にはなかったDMTアスルがブルーデーモンジュニアに挑戦するために開場に姿を現した。

 上記の通り、CMLLでディアマンテアスルがデビューして以来、そのキャラクターの相似性について論争を巻き起こしていた両選手が対戦することとなった。

 試合開始後すぐに、両選手は正真正銘の戦いに没頭し、序盤でありながら両選手ともマスクは半壊。しかし、両選手とも怯むことなく激しい殴り合いと技の応酬を繰り広げた。

 数分間の応酬の後、選手全員のマスクは壊れ、イホ・デ・バグネルとペンタが退場すると、DMTアスルはブルーデーモンジュニアにローブローを食らわせ、さらにはレフェリーも攻撃し、試合はDMTの反則負け、デーモンに勝利を譲ることとなった。

 試合終了後も両選手による殴り合いは続き、マスカラ戦による決闘を申し込んでの終了となった。

DMT Azul llegó a retar a Blue Demon Jr. en la López Mateos | Superluchas