ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【ROH】L.F.I活動停止へ

f:id:naoki909:20210518122827j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ルーシュはROHにおけるL.F.Iの活動停止に激怒した。

 L.F.Iの活動停止はルーシュにとって全く気に食わないことであった。同選手は番組内に少しだけ出演し、カメラの前で不満な様子を見せた。

 「『何の話をしているんだ、俺は王者だ。』ルーシュはインタビュールームで暴れる前に言って、あらゆるものを投げ、終いにはカメラマンをイスで殴った。」

 ルーシュ、ドラゴンリー、ベスティア・デル・リングとケニー・キングは活動停止処分を受けて、5月分の給料は支払われないという。エミー・ローズをグループから追放する際に攻撃したことを含めて、ROHに入団してからの違反行為の数々により、今回の活動停止処分が決定したのだ。

 ルーシュは今回の処分に不満な態度を取っていたが、今回はカメラの前で怒りを爆発させた。

 「何度活動停止処分を受けようが、俺たちはいつも規則を破ってやる。まさに、かわいい子供たちを愛情をもって接して欲しいんだな。」

Rush se enfurece por suspensión de La Facción Ingobernable en ROH | Superluchas