ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ウルティモゲレロとエウフォリアの決着は創立記念興行か?

f:id:naoki909:20210523022043j:plain

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • どうやらウルティモゲレロは、エウフォリアとコントラマッチで対戦することを望んでおり、それはCMLL創立記念興行で行われるかもしれない。

 アレナ・メヒコへの観客動員再開はウルティモゲレロとエウフォリアの抗争を激化させるのに完璧な舞台となった。

 新生ダイナマイト三兄弟の前に敗れトリオ王者タイトルを失ってから二人の間の亀裂は和解不可能なものとなり、エウフォリアはウルティモゲレロとの絶交を決意し、今後もその状態を続けることにしたようだ。

 もし彼らが全面戦争を望むのならば、それは5月21日のアレナ・メヒコで既に開戦の火蓋が切られた。ウルティモゲレロ、グランゲレロ、そしてボラドールジュニア組はエウフォリア、ミスティコ、カリスティコ組と対戦した。

 ウルティモゲレロは対戦相手となった全ての選手に私怨を持っていたが、エウフォリアとの戦いに全力を注いでいた。しかし、それが仇となりエウフォリアのマスクを奪ったことから、試合は反則負けとなってしまった。

決着は創立記念興行か?

 9月に開催されるCMLL創立記念興行までは時間があるが、両者の決着はコントラマッチでその夜に行われることになるかもしれない。

 現在、CMLL内ではいくつかのライバル関係が存在しているが、ウルティモゲレロとエウフォリアの抗争はTicketmaster Liveで配信される興行で行われることから最も注目を浴びるライバル関係の一つなのは間違いない。CMLLが創立記念興行の対戦カードを決定していないが、両選手のコントラマッチがメインマッチとして行われる可能性が見え始めている。

¿Último Guerrero y Euforia en el Aniversario del CMLL? | Superluchas