ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【訃報】パシオンクリスタルが死亡

f:id:naoki909:20210605130751j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • 行方不明から24時間後、アカプルコで遺体が発見されパシオンクリスタルの死亡が確認された。

 エキゾチックスタイルのルチャドールであるパシオンクリスタルが今週水曜日に死亡した。同選手はアカプルコで開催される興行に出場するため同地に滞在しており、高波にさらわれた。

 当初、複数のメディアが遺体が確認されていないにも関わらず、パシオンクリスタルの死亡を事実として報道していた。

 警察は海を捜索しており、今週水曜日の夜、プロモーターの『Lucha Libre Acapulco』は、事故発生当時にパシオンクリスタルと共にいたジェシー・ベントゥラ、ディーバサルバヘと共に、遺体が発見されるまでは死亡と判断しないように求めた。

 しかしながら、行方不明から24時間以上を過ぎた後、プロモーターは同選手が遺体で発見されたことを認めた。

 「政府の警察から一報が入り、サンタルシアの入江で遺体が発見されたとのことです。パシオンクリスタルに命を吹き込んだフアン・ガブリエル・センテジャ・ダミアンの訃報を伝えることが残念です。

 パシオンの死は、波にさらわれた息子を救うために命を落としたシャド・ガスパードを思い出させる。

 Superluchasスタッフ一同、選手の悲報に際してご遺族の悲しみに寄り添い、ご遺族にお悔やみを申し上げます。どうか安らかにお眠りください。

Se confirma muerte de Pasión Kristal: encontraron el cuerpo | Superluchas