ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】アンドラーデが契約

youtu.be

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Gin Malkavar)

  • アンドラーデがAEW Dynamiteにてデビュー。
  • 3月21日にWWEの契約が終了している。

 AEWSNSを通じてアンドラーデ・エル・イドロとの契約を認めた。AEW Dynamiteにてヴィッキー・ゲレロにより紹介され、AEWの新メンバーとしてデビューした。

 同選手の登場シーンは、AEW Rampageにコメンテーターとして加入したマーク・ヘンリーのプレゼンテーションをトニー・シェボーンが行った。続いてヴィッキー・ゲレロが登場すると、マーク・ヘンリーの紹介を遮るようにしてアンドラーデ・エル・イドロの紹介を開始した。同選手は英語による短いプロモーションを行い、その中で、自身が常にラテンアメリカを代表する選手であったが、この日からAEWを代表する選手になることを宣言した。

 アンドラーデWWEの契約が終了したのは3月21日。同選手は数か月間対戦カードが組まれることがなかったため、以前から契約解除を求めていたことをSNSにて明かした。このことにより、90日間の活動停止期間が設けられることなかったため、契約直後に他団体への登場を断言し始めていた。

 現在のところ、同選手とAEWの契約の詳細については不明だ。8月14日に開催予定のAAA TripleManía XXIXにて、ケニー・オメガとのメガ王者タイトル戦が行われることを発表した後、AEWとの契約が濃厚であるとここ数週間で噂されていた。

シャーロット・フレアが発表に反応

 WWE所属のシャーロット・フレアはアンドラーデの婚約者であり、彼に近い人物の一人である。アンドラーデのAEW入団は待ち望んでいたことの一つであり、SNS上で反応している。

Andrade el Ídolo firma con All Elite Wrestling | Solowrestling (mundodeportivo.com)