ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】サタニコが新インフェルナレス結成を画策

f:id:naoki909:20210609113247j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • サタニコはインフェルナレスの復活を画策しており、新たなメンバーの提案を発表した。

 疑いなくロス・インフェルナレスはメキシコルチャリブレの歴史上、最も重要なチームの一つであり、現在でもファンにとっては忘れられないチームとなっている。

 これまでにメンバーの変遷があったチームであり、最も有名なのはサタニコ、ピラタモルガン、MS-1、そして最後のインフェルナレスであったサタニコ、エウフォリア、ノスフェラトゥであろう。しかしながら、全てのバージョンで共通しているのはチームの命名者でありリーダーであるサタニコの存在だ。そして今、サタニコはチームの復活を望んでいるという。

 既にセミリタイヤしている選手ではあるが、アレナ・コリセオ・グアダラハラに限定して活動を続けており、偉大な功績を残したトリオの再結成を考えているという。

 「思い出すということは生きることだというが、私は思い出を、インフェルナレスを現実にした。この二人のモンスターとなら、私の引退に相応しいトリオになると思わないかね?

 サタニコが指名したのは元メンバーであり、ゲレロスラグネロスから脱退したエウフォリアと、経験豊富かつ、これまでにも何度か対戦したことのあるエチセロだ。

 さて、CMLLはサタニコの進言を受け止めるのであろうか?そして皆さんは新たなロス・インフェルナレスを再び見たいだろうか?

El Satánico piensa en Nuevos Infernales | Superluchas