ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】アンドラーデが更なる隠し玉を仄めかす

f:id:naoki909:20210620083257j:plain

(画像元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

 アンドラーデ・エル・イドロがAEW Dynamiteに2度目の出演を果たした。メキシコ人ルチャドールジム・ロスと椅子に腰かけ、インタビューの中でアンドラーデは入団の動機について語った。

 「理由はたくさんあるんだ。ここにはたくさんのタレントとスーパースターがいるが…俺もその一人だ。」ジム・ロスに入団の動機を訊ねられたアンドラーデはそう答えた。さらにはタイトルへの挑戦したい望みを表した。「これが次の目標だ。TNT王者タイトル、AEW世界王者への挑戦のチャンスが俺には相応しい。次の一歩だね。

 インタビュー中に最も不可解な瞬間は、隠し玉を仄めかした瞬間であった。「たくさんの事、彼女はビジネスを理解している。」とアンドラーデはヴィッキー・ゲレロの手で登場した理由についてコメントした。「彼女はとてもスマートだ。俺は第三世代であり、彼女はエディ・ゲレロと育って、沢山の選手がいる彼の家族を知っている。同じように俺の家族のことも知っているんだ。だからこそ俺たちは太い繋がりを持っているんだが、もう待ってくれ、ヴィッキーと俺には隠し玉があるんだ。

 この最後の発表に、更なる新規参入選手への憶測が飛び交った。WWEゼリーナ・ベガで知られたティア・トリニダは、アンドラーデのインタビュー動画がアップロードされると1ツイートを投稿した。ゼリーナとアンドラーデWWE在籍時に共に活動していたのは記憶に新しい。ゼリーナは2020年末にWWEを解雇されている。

Andrade El Ídolo insinúa más sorpresas para AEW | Solowrestling (mundodeportivo.com)