ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIES】セクシー・ドゥルセがグアテマラで緊急入院

f:id:naoki909:20210627063046j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • セクシー・ドゥルセはグアテマラで開催される興行に出場する予定であったが、現地の病院に緊急入院することとなった。

 メキシコ人ルチャドーラセクシー・ドゥルセが、グアテマラで開催される興行に出場する予定であったが、現地の病院に入院することになったという。

 Robles Promotionとアレナ・グアテマラ-メヒコの情報によると、モンテレイ市に滞在していたときから不調を訴えていたが、契約を履行すべくグアテマラに移動した。ところが、症状が悪化し入院しなくてはならなくなったという。

 プロモーターと会場はSNSを通じて病院にいるセクシー・ドゥルセの画像を公開している。

 プロモーターのフェルナンド・ロブレス氏によると、ドゥルセは腹部の痛みを訴えていたが、重い症状ではないと考えていたという。しかし、グアテマラに到着すると痛みが激しくなったため、病院に運ぶことを決めたという。

 同選手は虫垂炎と診断され、午前1時頃に緊急手術が行われたという。幸運にも容態は回復に向かっており、メキシコに戻るため体調の回復を待つという。

 プロモーターは同選手を支援しており、入院・手術費用についても負担するという。

 セクシー・ドゥルセはRobles Promotionの女子王者タイトル戦で、エストレジータ、バロネサ、イハ・デル・ゾンビ、コマンダンテ、502、ペケニャジャガー、レイナ・デル・スル、ペルラネグラ、キク・バラムと対戦する予定であった。

Sexy Dulce fue hospitalizada en Guatemala | Superluchas