ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【STARDOM】刀羅ナツコが負傷

f:id:naoki909:20210704204244j:plain

(写真元:wwr-STARDOM.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Nicolas Lafferriere)

  • 横浜武道館で開催されたSTARDOMの興行のメインイベントで膝を負傷した。
  • 刀羅ナツコ選手の5☆Star Grand Prix 2021への参加が危ぶまれている。

 数時間程前、STARDOMが横浜武道館で『Yokohama Dream Cinderella 2021 In Summer』大会を開催した。メインイベントではワールド・オブ・スターダム現王者の林下詩美が6度目の防衛を賭けて刀羅ナツコシングルマッチで対戦。試合は開始から10分過ぎ程くらいまでは普通に展開していった。

 しかしながら、問題が発生したのはナツコがロープからのストンプを対戦相手に繰り出したが、これが不発。左足で体を支えようとしたが痛みでその場に倒れてしまったのである。即座に大江戸隊のメンバーとレフェリーが状況を確認すべく彼女の周りに集まった。

 その場から立ち上がることができなかったナツコの状況を見て、レフェリーがタイムアウトを要求し、医療チームが彼女をリングサイドに搬送した。レフェリーの判断で試合は詩美の勝利となった。詩美は何が起こっているのか終始わからず混乱しているようであり、これが団体の準備したストーリーラインではないことがわかる。同様に林下は自身の勝利をリング上でそして花道で喜んでいた。

5☆Star Grand Prix出場の雲行きは怪しい

 メインイベントの試合が行われる少し前に、STARDOMは所属選手達へ『5☆Star Grand Prix 2011大会』の予選組を発表し、ナツコは赤組で、ジュリア、岩谷麻優渡辺桃、スターライドキッドらと対戦することが発表されていた。今回の膝の負傷で、8月から開催される同大会への参加が出来ない可能性が出てきた。現在のところ、刀羅ナツコの膝の怪我の具合に関しては発表はされていない。

STARDOM: Natsuko Tora daña su rodilla durante su combate ante Utami Hayashishita | Solowrestling (mundodeportivo.com)