ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】坂崎ユカがAEW Fyter Fest 2021でペネロペ・フォードに勝利

(記事元:superluchas.com Jonie Lucha)

 Fyter Fest 2021までの両選手の対戦回数は僅か一回。2020年2月29日に開催されたAEW Dark大会で、坂崎ユカはブリット・ベイカーとタッグを組んで、ペネロペ・フォード、里歩組と対戦した。それ以降、再びリングで相まみえることは、この特別大会までなかったのである。

 これほど待たれた試合はなかったが、試合が始まると魔法少女こと坂崎ユカが、トップロープからの驚愕のボディプレスであっという間に勝利を掴んだ。

 坂崎ユカは戦績上AEW女性選手TOP5には入っていないが、ランク入りするために勝利を積み重ねており、近い将来、AEW世界女子王座タイトル戦にも挑戦するものと思われる。今回の勝利で2月の敗北を清算する形となった。現在はAEWでの活動は活発ではなく、東京女子プロレスでの活動をメインとしているが、彼女の今後の動向には注目だ。

Yuka Sakazaki arrasa con Penélope Ford en AEW Fyter Fest (superluchas.com)