ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ジョン・シナ元マネージャー「WWEが必要なのは新しいスター選手」

f:id:naoki909:20210718050943j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Jonie Lucha)

 WWEが新しいスター選手を作り上げることができないため、継続的に伝説的スター選手を招集する必要があるのか、という通俗的な会話で、ジョン・シナWWEにはその必要はない、と意見した。

ジョン・シナではなく新しいスター選手

 同じ黄色のレンガ路を歩み、16回世界王者の座に輝いたジョン・シナ。彼と共に歩んだ、かつて、オハイオ・バレー・レスリングでのマネージャーを務めていたケニー・ボーリン氏は、Sportkeedaの最近のインタビューに対して下記の通り指摘している。

 「新しい若手スター選手を連れてくる時です。ロック、ストーン・コールド、エッジやアンダーテイカー、他には…ジェリー・ローラーを再びリングに戻させることもするかもしれません。彼らは今の観客からも大きな反応を得ることができるでしょう。ローマン・レインズを除いて、誰がその順番の準備できているんでしょうか?シナですか?彼はその忌々しい梯子を登ってはいませんよ。シナは映画を撮影しているんですからね!

 ほぼ確実に多くの人々がこのコメントに同意するであろう。確かに、エッジは現在、ローマン・レインズと抗争中であり、WWEは今年、ロックが再びリングに上がることを期待している。同時に、恐らくゴールドバーグは月曜日のRawでボビー・ラシュリーと対戦するためにリングに戻るという。そして、状況を推測すると、ジョン・シナはユニバーサル王者を賭けて、SummerSlamにてレインズと対戦するであろうことが伺える。

 このことに関して、デイブ・メルツァー氏は直近で以下のコメントを残している。

 「WWEは『我々はゴールドバーグ、ジョン・シナブロック・レスナー、もしくは出場できる誰かを呼んでメインイベントで戦ってもらう必要がある。なぜなら、我々はここに全ての契約選手と共に、一年で3番目に大きなイベントのメインを務めてもらうのに相応しい選手が誰なのかわからないからです。』と言うのです。」

Exmanager de John Cena: "WWE necesita nuevas estrellas, no a él" (superluchas.com)