ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ジョン・シナSmackDownにも登場予定

f:id:naoki909:20210720110405j:plain

(写真元・記事元:superluchas.com Rendon102)

 『Money In The Bank 2021』のメインイベントにて、セス・ローリンズの介入もあり、エッジとのWWE世界ユニバーサル王座タイトル防衛戦に勝利したローマン・レインズだが、試合後、ジョン・シナが突然登場しWWEを驚愕させた。言葉を発しなかったシナだったが、『見えっこねぇ』のジェスチャーで、来る8月に開催予定の『SummerSlam』大会でのローマンとの対戦が近づいていることを窺わせるには十分であった。

忙しい一週間:RawとSmackDownに出場予定

 ファンたちはジョン・シナをこれほど早く見ることができることは期待していなかったが、WrestleMania 36以来、初めて姿を現したことになる。しかし、どうやら立った一度の登場ではなく、Rawにも登場するようであるとのことだ。Rawでは何故、突然姿を現したのかの理由を説明するために登場し、恐らくはSummerSlamへの出場の伏線を敷くものだと思われる。

 シナは忙しい一週間を過ごすことになる。というのも、Rawへの出場だけではなく、SmackDownにも登場するからだ。WWEジョン・シナの今週金曜日のSmackDown出場を認めており、恐らく現ユニバーサル王者のローマンと直面するものと思われる。

 今週、ジョン・シナの行動から目が離せない。しかし、WWEには全ては我々がこれから先の毎週放送の番組を観るように仕向け、高視聴率を獲得する狙いがあるということである。昨晩、ファンからの大きな反応を得たことから、テレビの視聴率にも恐らく反映されることが期待されている。

 奇妙なことに、今週、ジョン・シナはドラフト時期にWWEを分ける2大ブランドに登場する。このことに関して、Fightful Selectはジョン・シナがテレビ上は『フリーエージェント』であり、ブランドを問わず出場することが承認されていることを確認したという。

John Cena también estará en SmackDown este viernes | Superluchas