ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ロック様Survivor Series 2021に出場か

f:id:naoki909:20210723104338j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

  • ベテラン選手はSurvivor Seriesに出場するというWWEの計画に存在しているという。
  • WWEはロック様のためにWrestleManiaにてローマン・レインズとの試合を準備したいのだという。

 WWEは最も有名な伝説の選手らを起用しプロモーションを盛んに行っている。ジョン・シナの復帰の他、さらに多くのファンの注目、そして視聴率アップのため、WWEメガスター選手を再びリングに呼び戻そうとしている。

 ここ数か月間でWWEの多くの最新情報を発信しているアンドリュー・ザリアンは自身のポッドキャスト番組『Man Men Pro Wrestling』にて、WWEはロック様を11月に開催予定のSurvivor Seriesに出場させようとしているという。同氏は『ロック様が今年のSurvivor Seriesに出場するプランが現在あるという情報をあるソースから聞いた。』と書いている。

 ザリアン氏とデイブ・メルツァー記者は6月に、WWEのその興味を確認していたという。『希望はドゥウェイン・ジョンソンにその大会に登場して欲しいのですが、まだ確定はしていません。』とメルツァー記者はニュースレター最新回に書いている。『もし計画の中にあるのならば、それはとても素晴らしい興行になるでしょうし、WrestleManiaでレインズ対ジョンソンが実現するのは確実になるでしょう。ジョンソンは年齢を重ねていますから、もし試合を行うなら、チケット販売で記録を残したいでしょう。会場の候補地は2か所あります。カリフォルニア州イングルウッドのAT&Tスタジアムが、もう一つはのSoFiスタジアムでしょう。昨年、レインズとジョンソンの試合が話題に上った時、それはWrestleMania 2021ではなく、2022年になるでしょうと言われていました。』

 ロック様は久しく試合を行っていない。彼の最後の試合はWrestleMania 32でのエリック・ローワンとの試合であった。しかしながら、遅かれ早かれ彼の最後の試合が行われるだろうという希望はある。Survivor Seriesへの出場には二つの動機があるだろう。なぜなら彼にとってPPV興行にデビューしてから25周年を迎えることになるからだ。

WWE Survivor Series: The Rock aparecerá en la edición 2021 | Solowrestling (mundodeportivo.com)