ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【IMPACT】ジェイ・ホワイトがアンドラーデに代わって登場

f:id:naoki909:20210724124729j:plain

(写真元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

  • アンドラーデは当初、IMPACT WrestlingのSlammiversary大会に出場する計画であった。
  • 同団体とアンドラーデは経済的な合意に至らなかった。

 先週土曜日に開催されたSlammiversaryにジェイ・ホワイトが姿を現した。ケニー・オメガと対戦し、メインイベントの後でグッドブラザーズと激突したが、それ以上のことは起こらなかった。今週のIMPACT Wrestlingに再び登場したホワイトは、ジ・エリートを『バレットクラブのファン』と描写した。その直後、オメガ、ドン・カリアス、グッドブラザーズが登場し、カール・アンダーソンとドック・ギャローズが襲撃するまで舌戦が続いた。そこへ、パワーバランスを取るためにクリス・ベイも登場した。

 Wrestling Observerのデイブ・メルツァー記者はこの全てのストーリーに関連する非常に興味深い情報を発信した。毎週発信されている会報の最新号によると、アンドラーデは当初、IMPACT WrestlingのSlammiversaryに出場する予定であったという。しかし、同団体はアンドラーデの要求する経済的条件を満たすことができず、この案は没になったという。

 「最大の発表は興行の最後、ジェイ・ホワイトに対するオメガのアイディアがほのめかされた場面でした。AEWと新日のスター選手らが対戦するBound for Gloryで、その試合は実現するのではというアイディアで番組は終わるところでした。その試合がAEWもしくは新日で開催されないという考えは不思議です。」とメルツァー記者は書いている。「計画ではアンドラーデにその場にいて、オメガと対戦するというプログラムを、コナンに管理されたアンドラーデと作成することでした。オメガ、ギャローズ、アンダーソン組と、アンドラーデ組のタッグマッチを収録する予定だったのです。試合はメキシコシティで行われる予定でしたが、最終的に破断しました。なぜならIMPACT Wrestlingとアンドラーデの間で経済的合意に至らなかったからです。」

 ジェイ・ホワイトケニー・オメガとのIMPACT Wrestling世界王座タイトルマッチをBound For Glory大会で行なうのかは確定していないが、全ての状況から、恐らく行われるのだろう。しかしながら、試合は時期を早めてBound For Gloryよりも前の大会で行なわれる可能性があるという。

Jay White sustituyó a Andrade El Ídolo en IMPACT Wrestling | Solowrestling (mundodeportivo.com)