ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【時事ネタ】ブルーデーモンジュニアがディズニーとの計画から外れる

f:id:naoki909:20210803111719j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ブルーデーモンジュニアがディズニーの計画から外され、別のキャラクターと入れ替えになった。

 その理由については不明だが、ブルーデーモンジュニアディズニーと進行中であった計画から外された。2021年初頭、ディズニーはルチャリブレのシンボルともいえるブルーデーモンとウルトラバイオレットというキャラクターを起用したコメディー番組の作成を発表していた。

 しかしながら、PWInsiderはブルーデーモンジュニアが、理由は不明だが計画から外されたと報じた。これには、同選手の妻が家庭内暴力を申し立てたことに関わりがあるのは間違いない。

 ディズニーは番組を伝えるプレスリリースを発表したが、そこに、主役としてもプロデューサーとしてもブルーデーモンジュニアの姿はなかった。そして、番組名は『ウルトラバイオレットとブラックスコーピオ』となるという。ブラックスコーピオンを演じるのはフアン・ビジャレアルジュニアだ。

 ディズニーも選手自身もこの件に関しては一切の声明を発表しておらず、ブルーデーモンジュニアが番組を計画段階で降りた理由も不明のままだ。

Blue Demon Jr. fue desvinculado de proyecto de Disney | Superluchas