ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NXT】大量解雇実施

f:id:naoki909:20210807113825j:plain

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com William Beltrán)

 最新情報だ。ビンス・マクマホンがNXT所属の12名の選手の解雇を命じたことが、今晩放送のSmackDown放送中にわかった。Fightful Selectのシーン・ロス・サップ氏が自身のツイッターアカウントで情報を伝えた。

 『現在のところ、WWEボビー・フィッシュ、ブロンソン・リード、ジャック・アトラス、アリ・スターリング、コナ・リーブス、レオン・ルフ、スティーブン・スミス、テイラー・ルスト、ゼチャリア・スミス、アシャー・ヘイル、ジャイアント・ゼンジャー、メルセデス・マルティネスを解雇した。』

 ブロンソン・リードは少し前のRawとSmackDownにて試合を行ったばかりであった。その試合はトライアウトで、ビンス・マクマホンは彼をWWEのメインロスターに昇格させようとしていたからだ。最終的に、残念ながら彼にそのことが起こることはなかった。

 恐らくはマクマホンはリードの試合を気に入らなかったため、トライアウト後に解雇することを決めたのだろう。これは非常に驚くべきニュースだ。メルセデス・マルティネスの最後の試合は6月29日に、ジャック・アトラスとタッグを組んでティアン・シャ組と対戦したのが最後であった。試合に負けたメルセデスは試合中に脳震盪を起こし入院することとなり、その後、リングに再び姿を現すことはなかった。

 『多くの人が私が冗談を言っていると考えていることは知っていますが、冗談ではないのです。これは現実であり、とてもあるまじきことです。ハッキングされているわけではありませんよ。』

 今後もビンス・マクマホンの行うリストラに注目だ。

Despidos masivos en NXT: Bronson Reed, Mercedes Martínez y más | Superluchas