ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ソベラノジュニア「ウルティモゲレロがCMLLを壊している」

f:id:naoki909:20210811102919j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ソベラノジュニアは、サンソン、クアトレロ、フォラステロのような選手の退団の原因はウルティモゲレロにあると強く指摘した。

 新生ダイナマイト兄弟のCMLL退団は全てのルチャリブレメディアを驚かせたのは疑いようがない。しかしながら、その原因について指摘している人々がいる。

 SNS上で発表されたプレスリリースに反応した人々は多く、特にファンの中には退団を批判する人々と、笑いものにする人々が多かった。

 しかしながら、最も印象的な反応を示したのは、なんと同じくCMLL所属のソベラノジュニアであった。彼はファンの一人に対して、責任はウルティモゲレロにあると返信したのである。

 「CMLLを壊しているのはウルティモゲレロだ。とりとめのない話をしているわけじゃない。俺は団体の中にいて、色々なことに気が付いたから言っているんだ。一人の人間が全てを台無しにしているのを見るのは辛い。」

 いくつかの選手はウルティモゲレロがロスターの重要な決定権を握っていると断言しているが、このように一人の選手が公にこのテーマについて、選手らの退団について名指しで責任者を示すのは初めてのことである。

Soberano Jr.: «Último Guerrero está acabando con el CMLL» | Superluchas