ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ルーシュがダイナマイト三兄弟の退団に拍手喝采

f:id:naoki909:20210812104218j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ルーシュはダイナマイト三兄弟のCMLL退団を祝福した。

 疑いようもなく、新生ダイナマイト三兄弟CMLL退団にルチャリブレ界隈がどよめいた。そして、ルーシュにとっては3人に吉報であるというのだ。

 サンソン、クアトレロ、フォラステロは、コントラマッチ、タイトル戦、大会で躍進する重要なスター選手であることは疑いようがない。

 ところが、その詳細が明かされることは一切なく、CMLLは3人の退団を発表したのである。

 3人の退団に反応を示した人々の中に、それは3人にとって良いことであったと断言する人物がいた。

 「おめでとう、ダイナマイト三兄弟!君たちには偉大なる未来と手に余るほどの仕事が待っているぞ!一切の援助をしないCMLLに所属するより多くの仲間たちが目を覚ますことを切に願っている。コロナに感染した選手に薬の一つも与えなかった。経営方針だって?食べていくためのものさえ与えない経営方針が何の役に立つんだ?」

 ルーシュはCMLLとの関係において論争を巻き起こした人物の一人であり、2019年に同団体を退団。これまでに何度か、将来的には戻る可能性を認めたものの、それが近い将来に実現することはなさそうである。

 そして今、新生ダイナマイト三兄弟はインディーで活動をスタートさせることとなり、ハリスコ州出身の3人の今後の動向に注目が集まる。

Rush aplaudió la salida de la Nueva Generación Dinamita del CMLL | Superluchas