ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ダイナマイト三兄弟は団体に感謝しつつ退団

f:id:naoki909:20210813081958j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • サンソン、クアトレロ、フォラステロは所属していた数年間、団体から受けた支援に感謝した。

 新生ダイナマイト三兄弟のCMLL退団は議論を巻き起こすテーマであり、多くのコメントが寄せられたが、渦中の3人は感謝の意を述べるに止めた。

 サンソン、クアトレロ、フォラステロSNSでメッセージを発信することを決意し、在籍期間中に大会優勝、タイトル獲得などの記録を残したCMLLに感謝した。

 「マスク、タイトル、トロフィー、大会出場のチャンスを与えられ、CMLLで偉大な仕事が成されたと思います。ファンタスティカマニアにも毎年連れて行ってもらえて…我々が最も好きなことはやはりルチャリブレをすることです。」と答えたのはクアトレロだ。

 「在籍中に与えられた機会、構成チーム、会見チーム、ルテロスとアロンソファミリー、CMLLには感謝しきれません。」とサンソンはコメントした。


www.youtube.com

 さらに、3人は団体を円満に退団したと断言し、単純に新たなチャンスと挑戦のために退団を決意したという。

 「我々は若く、自分たちを売り出したいのです。新しい土地、新しい空気に触れて、新たな場所でより多くの人に私たちを見てもらいたいのです。我々の活動する場所を広げていきたいのです。」フォラステロはそう答えた。

 同じく、SNSでダイナマイト三兄弟の今後の動向に注目して欲しいと呼びかけた。

Nueva Generación Dinamita se va agradecida del CMLL | Superluchas