ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】謎の商標『ドラリスティコ』の出現にミスティコ退団の可能性?

f:id:naoki909:20210820112551j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 メキシコ産業財産庁のアーカイブの中に注目を集める商標が登録されていることが発見された。その名も『ドラリスティコ』だ。それだけなら特に重要なことではなかったが、登録者の名前を確認するとウィリアム・アルトゥーロ・ムニョス氏となっており、そう、この名前は私たちが良く知るルーシュの本名だ。

 商標は明らかに、現在CMLLに所属しているミスティコに関連している名前である。というのも、ドラゴンリーミスティコを掛け合わせた名前であり、シン・カラとミスティコを組み合わせて作られたカリスティコと似ているからだ。

 商標登録の申請がされたのは去る6月の事であり、そして今、この商標が兄弟達と合流するためにミスティコCMLLを退団するのではないかという一連の疑問が浮かび上がってきたのだ。

 しかしながら、これが同選手の退団を決定づけるものではなく、単純に団体から名前を与えられた他の選手達が行ってきたことと同じように『念のため』に登録されただけかもしれない。産業財産庁からは未だに承認はされていない。

 現在のところ、ミスティコはメインイベントに起用され続けており、カリスティコとのタッグ王座防衛戦の予定も組まれている。

 同選手はこのことについて言及していないことから、単なる噂話の類と我々は分類している。

¿Dralístico? Se abren especulaciones sobre salida de Místico | Superluchas