ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】AsukaがRaw不在の理由とは

f:id:naoki909:20210822101826j:plain

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com Rendon102)

  • Money in the Bank以降、我々はAsukaの姿をテレビ番組で見ていない。そして、デイブ・メルツァー記者は理由はとりわけ創造的な理由であるという。

 AsukaはRaw女子部門において最も人気のある選手であり、つい最近まで同部門の女子王者であった。コロナ禍においても女子部門のメインロスターとして活躍し、ベイリー、サーシャ・バンクスと偉大なストーリーを紡いだ。多くのファンはタイトルを失ってからのAsukaの扱いに不満を抱いており、そして今、Money in the Bank以降は姿さえ現していない。

Asukaのための創造的な計画がない

 ファンはAsukaが数週間、テレビ番組に姿を現していないことに気が付き、WWE内での彼女に状態に心配させた。Wrestling Observer最新号によると、Asukaは健康であり、単純に起用されていないだけであるという。その理由は、彼女は毎週月曜日のRaw収録に姿を現しているが、クリエーターチームが彼女のための計画を準備しておらず、事実としてSummerSlamの対戦カードにも組み込まれていないのだという。

 「Asukaについて質問のある皆さんへ、彼女は元気です。彼女は単純に現在のところ全く起用されていないのです。Rawの収録現場に早くから顔を見せていましたが、起用されないことがわかるとすぐに去ってしまいました。」 

 我々はきっと彼女が出来る限り早くテレビ番組に戻ってくることを望んでいる。女子部門はある種の単調さに陥ってしまっていることから、AsukaがMonday Night Rawには必要なのは絶対だ。良いことは、彼女は負傷欠場しているというわけではないことから、SummerSlamの時期が終わると、Asukaを再びテレビ番組で見ることができるのは間違いない。

¿Por qué está Asuka ausente de WWE Raw? | Superluchas