ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ミスティコIIが退団

f:id:naoki909:20210826092627j:plain

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 CMLLに最後まで残ったムニョスファミリーの一員が退団を決意した。ミスティコCMLLを退団し、ルーシュ、ドラゴンリー、そして父親のベスティア・デル・リングと共にインディー界隈に飛び込む。

 ハリスコ州タラ出身のミスティコは本日水曜日、CMLLに退団届を提出し、10年間の在籍に終止符を打った。

 ドラゴンリーとルーシュはミスティコ応援メッセージを送り、CMLL退団を歓迎し今後の活躍を祈った。

 2019年にルーシュ、ドラゴンリー、ベスティアが退団した当時から、ミスティコも3人を追って退団するのではないかと噂されてきたが、CMLLのメインロスターとして活躍を続け、カリスティコとタッグ王座まで獲得した。

 ミスティコの退団はCMLLを驚かせたようである。というのも、アレナメヒコ88周年創立記念のNoche de Campeones大会に出場が予定されていたからである。

ミスティコIIの経歴

 2011年にドラゴンリーの名前でデビューした同選手は、アレナメヒコで温かく迎えられた。2012年にはフライ・トルメンタからミスティコの名前を与えられ、逆境に負けずにリングに上った。

 今後は商標登録が申請中である、ドラゴンリーとミスティコを掛け合わせたドラリスティコを名乗り活動するものと見られる。

Místico abandona las filas del CMLL | Superluchas