ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ハロチータが2代目女性ユニバーサル王者に

f:id:naoki909:20210829064917j:plain

(画像元:cmll.com 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ハロチータがダークシルエタに勝利し、新ユニバーサル王座を獲得した。

 CMLLのアマゾネスが、何故金曜日アレナメヒコのメインに相応しいかを証明した。8月27日金曜日、ハロチータダークシルエタがユニバーサル王者を賭けてリングで激突した。

 両選手はルチャリブレの聖地に入場すると、彼女たちのトレーナーであるウルティモゲレロサタニコが各コーナーにセコンドとして試合を見守った。

 試合はいつも通りの関節技の応酬からスタートするが、すぐに白熱し攻撃は一撃ずつ激しくなっていった。

 試合が三本目に入るとお互いに譲らない試合展開となり、出せるものを出し尽くしての激しいぶつかり合いとなった。

 しかしながら、ハロチータはコーナーに追い詰めたシルエタに強力なキックを叩きこむとノックアウトし、試合に勝利。ユニバーサル王座を獲得した。

 ハロチータはテクニカながら、会場の大多数のファンからブーイングを浴びた一方だったが、彼女を賞賛する観客もいた。しかし、疑いようもなく両選手はリング上で申し分ない実力を発揮したのは確かである。

CMLL: Jarochita se convierte en la segunda Campeona Universal | Superluchas