ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIES】ルーシュが緊急手術

f:id:naoki909:20210901093149j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ルーシュの家族が本日火曜日、ルーシュが緊急手術を受けたことを報じた。

 8月31日火曜日、メキシコ人ルチャドールルーシュが緊急手術を受けたと、同選手の家族が報じた。

 ルーシュの健康状態の詳細については不明だが、ルーシュは今日、病院に入院し手術を受けたとのことだが、何の手術についてかも不明だ。

 家族はそれ以上の情報を明らかにしなかったが、ルーシュが病院のベッドの上で眠る様子の写真を公開している。

 ルーシュは膝を負傷し、これから開催されるいくつかのROH大会を欠場することになったが、そのケガの重さについては不明であり、今回の手術と関連があるのかも、現在のところ正確な情報はない。

ムニョスファミリーは会見を開く予定

 しかしながら、今週木曜日にムニョスファミリーメキシコシティにて会見を開く予定であることが決定している。

 会見ではルーシュの容態、ミスティコCMLL退団とLFIの今後の動向について発表されるものと見られる。

Rush fue operado de emergencia | Superluchas