ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIES】ドラリスティコが公の場に登場!LFIと合流へ

f:id:naoki909:20210904093642j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ミスティコのドラリスティコが新しいマスクを被り登場した。

 元ミスティコがインディーズの世界にやって来たことは既に確認されていることであり、今はドラリスティコにリングネームを変更し、CMLLの外で活動を続ける準備が整っているという。

 9年間に渡り金銀王子としてキャリアを積んだ同選手は、今週木曜日に今後使用していくという新しいリングネームとイメージをプレゼンした。

 マスクは二人のキャラクターを完全に融合させたものだ。一人は彼がデビューした当時に使用していたドラゴンリー、そしてもう一人というのはミスティコの事である。マスクの正面にはミスティコの輝く目の縁取りと口元のデザインが描かれ、マスクの左右には、現在は兄が利用しているキャラクターのドラゴンリーから取られた2体のドラゴンがあしらわれている。

 さらに、ドラリスティコは、ドラゴンリー、ルーシュ、ベスティア・デル・リングと共にLFIのメンバーになるという。ROHへの入団時期については不明だが、家族全員が入団していることから、ドラリスティコのROH入団の可能性は非常に高い。

インディーズの世界へ

 CMLL退団をSNSで発表した丁度その時、ミスティコアバター画像を、新たなデザインと見られる一枚のマスクと天使に変更したが、単なる変わり目の一つのデザイン案だったに過ぎなかったようだ。

 現在のところ、ドラリスティコはどの団体で試合を行うのかについて発表していないが、インディー団体の興行に登場するのは間もなくである。

Dralístico presentó su imagen y se unirá a La Facción Ingobernable | Superluchas