ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ボラドールジュニアが新ユニット『Los Depredadores』を結成

f:id:naoki909:20210909121106j:plain

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ボラドールジュニアが新ユニットと、メンバー2名の正体について公式に発表した。

 ボラドールジュニアは独りではない。空中の捕食者は、まるで司教のように、自身の結成した新ユニット『Los Depredadores』に集った若手選手のサポートを行うことを決めた。

 CMLL Informaにて、ボラドールジュニア率いる、仮面を被った5人衆が登場し、ボラドールジュニアをサポートしていくのだという。

 彼らはCMLL内で傑出しようとしている若手選手だ。ボラドールジュニアによると、メンバーは勝つための何を持っているのかを見せるだけであるため、これからもメンバーが増える可能性があるという。

 ボラドールジュニアは、このグループに所属する選手をサポートしていくことを目的としており、今回登場した5人の他にもメンバーが存在する大きなグループであると発言した。

 所属メンバーの正体については少しずつ発表していくとのことで、今週水曜日には最初の2人として、マヒアブランカ、ダイアモンドが紹介された。

 グループは、ボラドールジュニアが数年前から鍛え上げている若手選手を成長させ、メインロスターに昇格させようとしている。

Volador Jr. presentó su agrupación: «Los Depredadores» | Superluchas