ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】抜糸完了!鈴木みのるのアメリカツアーは続く

f:id:naoki909:20210914104557j:plain

(写真元:@suzuki_D_minoru 記事元:superluchas.com Dark Angelita)

 先週放送のAEW Dynamiteにてジョン・モクスリーとの激戦を繰り広げた鈴木みのるが、試合中に右瞼を切ったが、幸運なことに回復した。

 激しい張り手、頭突き合戦、殴り合い、ラリアットの応酬を試合中に繰り広げた両選手だったが、その中で鈴木みのるは負傷した。その傷の深さから、同選手は多量に出血していた。

 出血が止まらなかったため、鈴木は近くのクリニックにケガの治療に搬送され、そこで7針を縫合した。しかし、鈴木はその頑丈さでケガから早々に復帰した。

 しかし、鈴木のAEW侵略はまだ終わっておらず、来週のDynamite出場が決定している。かつてのボスと再開したランス・アーチャーと鈴木は再びチームを組んで、特別待遇を受けるモクスリーに納得ができないことから再戦を要求した。

 さらに鈴木は、複数の契約を果たすために今回のアメリカツアーに臨んだことも明かしている。

Retiran puntos de párpado de Minoru Suzuki, listo para continuar su gira en Estados Unidos | Superluchas